
しふぉんけーき
こんにちは、阿部です!

秋田市泉にありますシフォンケーキ屋さん

Re Lachicc さん

会社の近くにあり気にはなっていたのですが
先日初めて行ってまいりました!
ショーケースにならぶ
シフォンケーキたち。愛らしい。
私は自分のおやつ用に、
キャラメルのミニシフォンを。
ふわっふわで美味しかったです
ごちそうさまでした(*´ω`*)
食べやすいサイズで手土産にも
ちょうどよいかも(*´ω`*)

☆☆秋田市の新築戸建てならR-ハウジング秋田店へ☆☆
