
notoya
こんにちは、阿部です!

今日は気温がグンと上がり
気持ち良いお天気(*´▽`*)
来週には秋田市も桜が咲きそう♪

今日はお昼休憩で食後のデザート(?)を求めnotoyaさんへ♪
コーヒーフロート&シェーク
おいしくいただきました!
notoyaと言えばとうふソフトが有名ですが
他にもいろんなメニューがあるのです(*´▽`*)
ごちそうさまでした!
☆☆秋田市の新築戸建てならR-ハウジング秋田店へ☆☆