
チョコレートの旅
こんにちは、阿部です。



チョコレートが美味しい季節となりました。
今年は約10年ぶりに、サロン・デュ・ショコラへ行ってまいりました。
幸せ空間でした。


せっかくなので牛タンも食べてきました。

買ってきたチョコは毎日少しずつ大事に食べます。
へへへっ・・・・(●´ω`●)
☆☆秋田市の新築戸建てならR-ハウジング秋田店へ☆☆
