お客様の声

N.K様

担当:店長 東海林

現地の見学会の時から丁寧な対応をしていただきました。
銀行さんを始め、色々なところへ出向いていただき本当にありがとうございました。
私ひとりで住宅購入の手続きをしていたら、かなりの時間を要していたと実感しています。
今後ともよろしくお願いします。

担当者より

K様
この度は当社にてご成約頂き、また嬉しいメッセージもありがとうございました!
年末から本当にたくさんの事に迅速にご協力頂き、長い時間を要した中でもスムーズに進行することができました。お子様方へ新居の件ご報告された際、私も大変嬉しかったです。今後も何かご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください☆

店長 東海林

  • 当社をお知りになったきっかけは何でしたか?
    ホームページ
  • スタッフのご印象はいかがでしたか?
    非常に良い
  • スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
    非常に良い
  • 今回のお取引の満足度
    非常に良い
  • R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
    紹介したい

他のお客様の声

お客様の声一覧