お客様の声
N.K様
担当:店長 東海林
担当者より
K様
この度は当社にてご成約頂き、また嬉しいメッセージもありがとうございました!
年末から本当にたくさんの事に迅速にご協力頂き、長い時間を要した中でもスムーズに進行することができました。お子様方へ新居の件ご報告された際、私も大変嬉しかったです。今後も何かご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください☆
-
- 当社をお知りになったきっかけは何でしたか?
- ホームページ
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 紹介したい
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-
銀行さんを始め、色々なところへ出向いていただき本当にありがとうございました。
私ひとりで住宅購入の手続きをしていたら、かなりの時間を要していたと実感しています。
今後ともよろしくお願いします。