お客様の声
F.W様 ご夫妻
担当:店長 東海林
家を購入するというのが、人生で初めてで、何もかもが分からない状態でしたが、ひとつひとつ丁寧に説明していただき、本当に助かりましたし、心強かったです。何から何まで本当にありがとうございました。
担当者より
W様、奥様この度は弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございました。突発的に起きてしまった事にも一つ一つ柔軟に対応して頂き大変感謝しています!ご夫婦共にお仕事・育児が多忙な中お日にちの調整をしていただき無事お引渡しに運ぶことができました。
新居でスクスクお子様が成長する姿も楽しみですね(^^)
何か不明なことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
-
- 当社をお知りになったきっかけは何でしたか?
- ホームページ
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 紹介したい
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-