お客様の声
Y.S様
担当:
担当者より
S様、この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました!初めてお会いした日は現地は大雨+建物がまだまだ未完成というなかでお選び頂き、不安のないように進行できればという思いでございました。予定も何度か変更される中で、柔軟に対応して頂き本当にありがとうございました。年末にかけてお引越しとの事で、新年を新居で楽しく迎えて頂けることをお祈り申し上げます!(´▽`*)
-
- 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
- ホームページ
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?(言むり葉遣い、対応など)
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 紹介したいが対象者がいない
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-