お客様の声
K.C様
担当:
担当者より
T様、この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。夏から長い期間、建物が無いころからのお取引で不安に感じられたこともあったかと思われますが、お引き渡しの際に楽しく準備ができたとお聞きすることができ、私も大変うれしく思いました。
雪の多い時期のお引き渡しとなりましたが、ご家族にぎやかに年末年始をお迎え頂けますと幸いです!
-
- 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
- 現地で見て
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?(言むり葉遣い、対応など)
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 紹介したい
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-