お客様の声
T.W様/M.W様
担当:
担当者より
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。お二人ともお忙しい中お時間を調整頂き感謝しています。いつもご夫婦共に優しくおおらかに接して頂き、又お土産まで頂いてしまい嬉しい限りでした(´▽`*)息子様にもお喜び頂いているとの事で、お引越しが終わった後の事が聞けるのも楽しみです!生活される中でご不明点等ありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
-
- 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
- ホームページ
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?(言むり葉遣い、対応など)
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 紹介したい
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-