☆☆☆竿燈まつり!☆☆☆の画像

☆☆☆竿燈まつり!☆☆☆


こんにちは!阿部です(*'▽')

竿燈祭りが始まりましたね☆
昨日は、外からお囃子が聞こえ・・・
思わず外へ飛び出てしまいました。

人込みは嫌だなあ・・
お祭り会場は人多くて暑いだろうなあ・・
なんて思いながらも
竿燈の時期にお囃子を聞くとわくわくしてしまうのは
秋田県民の性でしょうか・・・・・?